ORESAMA-ism(俺様主義)

大人げない大人の日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原とタイ洪水とHDD品不足

最近全然使っていなかったデスクトップPCのCドライブが逝ってしまった。。。

SATAのHDDを買うのをケチって無理矢理お古のIDEでCドライブしていたので
因果応報といえばその通り。重い腰を上げて久々に秋葉原へ行った。

相変わらず、秋葉原にはメイド姉さんがやたらにいる。
いつの間にか、GUNDAM CAFE の隣に AKB48 CAFE & SHOP ができていた。
街全体が萌え系のアミューズメントパーク化している(肯定)。

T-ZONEが無くなってドスパラになっていた(古)。
欲しい容量の7200rpmのHDDは、タイ洪水の影響?で軒並み売り切れ。
SSDはデフラグできないから嫌い。デフラグでEeePCをぶっ壊したし。

バッファローのBDドライブが1万円を切っていた(驚)ので衝動買い。
HDDは知人からお古のIDEを譲ってもらうことにした。タダでwww

早くタイが復興して、HDD価格が値頃になりますように。(-人-)

トラックバック

トラックバック URL
http://kazzten.blog80.fc2.com/tb.php/116-927d9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。