ORESAMA-ism(俺様主義)

大人げない大人の日々の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わに次スクイーザー ( WANIZI SQUEEZER ) レトルトパック しぼり を購入

大昔に東急ハンズで購入し、長~い間愛用していた
レトルトパックをキレイにしぼり取れる、ワニの形をした台所ツールのアゴが折れた。

アゴが折れたレトルトパックスクイーザー

俺様はレトルト食品をあまり食さない。
もっぱら、シャンプーやボディーソープなどの詰め替えパックをしぼり取るのに使っている。

詰め替えパック搾り取り後(正面)
詰め替えパック搾り取り後(正面)

詰め替えパック搾り取り後(側面)
詰め替えパック搾り取り後(側面)

ビニールの板になるくらいにキレイにしぼり取れ、プチ達成感がある。


ピンクのワニに書かれていた「SERIER LAURE」で検索しても
香港のWebサイトのカニカニバサミ(笑)しかヒットしない。。。

ネットで探し出すのを諦め、
東急ハンズ横浜店2Fの調理用品フロアをしらみつぶしに探索。。。

地味に壁際に吊されていた同一商品を発見し、即購入。
税込み189円。これの価値を知っている人には激安価格。

東急ハンズで探しやすいよう、箱の外観を撮影してみた。

WANIZI SQUEEZER 箱
箱の表面

WANIZI SQUEEZER 箱裏
箱の裏面

WANIZI SQUEEZER 商品説明
箱に書かれている商品説明

レトルト パック スクイーザー ( WANIZI SQUEEZER )
レトルトパック スクイーザー ( WANIZI SQUEEZER ) 外観

これで再びアゴが折れたとしても、商品を探す際に苦労しない(はず)。

100円ショップで売っていれば、家に2~3個ありそうな逸品。
東急ハンズへ行く機会があったときに、探し出して買う価値はある。

トラックバック

トラックバック URL
http://kazzten.blog80.fc2.com/tb.php/110-af54bd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。